女子アナ大名鑑

最新記事

星麻琴アナ(NHK)

ページ先頭へ

◇YouTube
◇ニコニコ動画
◇リアルタイム検索
◇2ちゃんねる
◇Google画像検索
◇ウィキペディア

公式プロフィール
星麻琴アナ
・NHK札幌放送局
・アナウンサー一覧
■NHK札幌放送局トップページ
■アナウンサー一覧
■NHKトップページ

名前星 麻琴
(ほし まこと)
生年月日1991年
出身地東京都
最終学歴
入局2014年
関連NHK 北海道のニュース NHK NEWS WEB
動画
北海道NEWS WEB

学生時代       

生年月日と出身大学は分かりませんでした。新しい情報が入り次第、追記します。

在学中、芸能事務所のアミューズに所属し、タレント活動。

田中こなつオフィシャルブログ「Konatsu blog」
当時、田中こなつさんのブログに登場しています(10年6月16日)


大学4年生の時、ニューヨークの料理専門学校に半年間留学をしていました。

経歴       

初任地は岡山放送局(2014年〜16年度)で、2017年度からは札幌放送局に籍を置いています。

人柄        

モットーは『いつも笑顔で』
好きな食べ物はリゾット、生ハム、スパゲッティ、スペアリブ。
趣味・特技は、料理、ゴルフ、スキー、旅行。
リラックス法は、たっぷり睡眠をとること、友人とのおしゃべり、ゆっくりお風呂に入ること。

星アナはあまり風邪をひかないそうです。

父親は元TBS関連会社プロデューサーの星勝幸さん。
母親は元TBSアナウンサーの三雲孝江さん。

三雲さんがショップチャンネルに出演した時の映像
三雲孝江
【動画】自身が開発した美容グッズを紹介


妙齢時代の三雲さん、当然ですが星アナに似ています


ネット上の評判       

お母さん似の美人。
鼻の形がお母さんにそっくり。
美声。・・・などの声が挙がっていました。

最新記事      





【PR】


コメント:

コメントの投稿


テレビ局のニュースサイトとアナウンス室一覧

ブログ内検索
メールフォーム
当ブログの記事において
問題等がございましたら、御連絡を下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

運命に勝つ!
【管理人・運命に勝つ!】
お越しいただきありがとうございます。。。
人気ブログランキングへ
FC2 女子アナブログランキング
クリックで救える命がある。
生きる支援の総合検索サイト
いのちと暮らしの相談ナビ[全国版]
NPO法人 ライフリンク