ページ先頭へ

最新記事へ

中山果奈アナ(NHK)


◇YouTube
◇ニコニコ動画
◇リアルタイム検索
◇2ちゃんねる
◇Google画像検索
◇ウィキペディア

公式プロフィール
中山果奈アナ
・NHK広島放送局
・アナウンサー一覧
■NHK広島放送局トップページ
・アナウンサー一覧
■NHKトップページ

名前中山 果奈
(なかやま かな)
生年月日
出身地広島県
最終学歴東京大学
入局2014年
関連NHK広島放送局ブログ アナ@ランダム
中山アナの公式ブログ
アナ@ランダム

経歴       

生年月日は分かり次第、追記します。

高校時代は放送部に所属。

金融系の会社からも内定を得ていたそうです。

同期は、石橋亜紗アナ林田理沙アナ星麻琴アナ

初任地は松江放送局(2014年〜15年度)で、2016年度からは広島放送局に籍を置いています。

2015年9月、「ニュースウオッチ9」に夏休みのキャスター代理としてリポーター出演(9~11日)。

2016年4月から、「おはようひろしま」に出演。

「おはようひろしま」(16年9月26日)


人柄        

モットーは『笑顔を忘れないこと。さらに上を目指すこと』

好きな食べ物は、果物、ラーメン、魚介類、揚げ物。
趣味・特技は、食器集め、料理、手話。

拍手の音が大きくて、人の5倍打ち鳴らすことが出来るとか。

ネット上の評判       

前歯矯正したのかな?
めちゃくちゃ可愛い。
早く東京に来ないかな?・・・などの声が挙がっていました。

最新記事      




コメント:

コメントの投稿