今日のヘッドライン(8月24日)










ページ先頭へ

最新記事へ

薄田ジュリアさん(関西テレビキャスター)【画像】「みんなのニュース 報道ランナー」の薄田さん 8/15


◇YouTube
◇ニコニコ動画
◇リアルタイム検索
◇2ちゃんねる
◇Google画像検索
◇ウィキペディア

薄田ジュリアさん
■アナウンサー一覧
■関西テレビトップページ

名前薄田 ジュリア
(うすだ じゅりあ)
生年月日1990年6月22日
出身地兵庫県
血液型A型
最終学歴同志社大学社会学部メディア学科
所属事務所
関連薄田ジュリア(@Julia_34)
薄田さんの公式ツイッター
Julia_34

薄田ジュリアさん(@julia_usuda)
薄田さんの公式インスタグラム
julia_usuda


経歴


薄田さんは父親が日本人、母親がフランス人のハーフです。

ミス同志社大2010のファイナリストです。

ミスコンファイナリストが出演したネット番組「MissCam.TV」のMCをされていました。


番組には宇垣美里アナ(現TBS)永島優美アナ(現フジテレビ)も出演しています。


2013年、石川テレビに入社。
報道や情報番組に出演しました。
17年2月退社し、フリーアナウンサーに転向。
同年3月からは、関西テレビの報道キャスターに。

所属事務所は不明です。分かり次第、追記します。

石川テレビ時代、フラダンスを体験取材


石川テレビ時代、全国放送「みんなのニュース」の中継リポートで金箔メイクを披露(16年2月8日)


ネット上の評判


ようこそ、関西へ! 出身が関西だった事が 今更ながら知りました(笑)
めちゃくちゃ可愛い。・・・などの声が挙がっていました。

最新記事


【画像】「みんなのニュース 報道ランナー」の薄田さん、初登場(3月27日)
【画像】「みんなのニュース 報道ランナー」の薄田さん(8月15日)


コメント:

コメントの投稿