女子アナ大名鑑

最新記事

井田香菜子アナ(NHK)

ページ先頭へ


◇YouTube
◇ニコニコ動画
◇リアルタイム検索
◇2ちゃんねる
◇Google画像検索
◇ウィキペディア

公式プロフィール
井田香菜子アナ
・NHK大阪放送局
・アナウンサー一覧
■NHK大阪放送局トップページ
・アナウンサー一覧
■NHKトップページ

名前井田 香菜子
(いだ かなこ)
生年月日
出身地埼玉県
最終学歴慶應義塾大学法学部政治学科
入局2013年

学生時代       

生年月日は分かりませんでした。新しい情報が入り次第、追記します。

大学時代、BS朝日「News Access」の学生キャスターをされていました。

「News Access」時代の映像(12年)


経歴       

初任地は長野放送局(2013年〜16年度)で、2017年度からは大阪放送局に籍を置いています。

長野放送局時代の映像「ニュース」(14年)


人柄        

モットーは『笑う門には福来る』

好きな食べ物は、いくら、牛タン、うなぎ、りんご、カレー、野沢菜、チョコチップ。
趣味、特技は音楽鑑賞、ピアノを弾くこと、整理整頓。
リラックス法は、あつーいお風呂でゆっくり温まりぐっすり眠る。よく食べ、よく眠り、散歩をする。

井田アナはピアノの他に、フルートとハープの演奏もできるそうです。

ネット上の評判       

美人、モデルさんみたい。
原稿読みが最近良くなった。
井田アナのピアノの演奏が聴きたい。・・・などの声が挙がっていました。

最新記事      





【PR】


コメント:

コメントの投稿


テレビ局のニュースサイトとアナウンス室一覧

ブログ内検索
メールフォーム
当ブログの記事において
問題等がございましたら、御連絡を下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

運命に勝つ!
【管理人・運命に勝つ!】
お越しいただきありがとうございます。。。
人気ブログランキングへ
FC2 女子アナブログランキング
クリックで救える命がある。
生きる支援の総合検索サイト
いのちと暮らしの相談ナビ[全国版]
NPO法人 ライフリンク