今日のヘッドライン(8月24日)










ページ先頭へ

最新記事へ

千葉美乃梨アナ(NHK)【画像】「ニュース」の千葉アナ 8/20


◇YouTube
◇ニコニコ動画
◇リアルタイム検索
◇2ちゃんねる
◇Google画像検索
◇ウィキペディア

公式プロフィール
千葉美乃梨アナ
■「おはよう日本」
■アナウンサー一覧
■NHKトップページ

名前千葉 美乃梨
(ちば みのり)
生年月日1988年
出身地宮城県
最終学歴法政大学社会学部メディア社会学科
入局2012年
関連おはよう日本出演者ブログ
千葉アナのブログ
「おはよう日本」

東京アナウンス室Information
千葉アナの公式ブログ
東京アナウンス室Information

NHKラジオ らじる★らじる
生配信
らじる★らじる
NHKネットラジオ

NHKラジオ らじる★らじる
音声
「サンドウィッチマンの天使のつくり笑い」
最近の放送回

「おはよう日本」おはようビタミン
動画
「おはよう日本」
おはようビタミン


経歴


生年月日は分かり次第、追記します。

同期は、近江友里恵アナ

初任地は山形放送局(2012年〜14年度)で、次いで仙台放送局(15年〜16年度)、そして2017年度からは東京アナウンス室に籍を置いています。

山形放送局時代「やまがた845」


山形放送局時代「ニュースやまがた6時」


2017年4月から、「おはよう日本」に出演。
2017年4月から、ラジオ番組「サンドウィッチマンの天使のつくり笑い」に出演。

人柄


モットーは『笑う門には福が来る』、『いつも笑顔でいたいです』

好きな食べ物は、やきとり、おでん、イカの一夜干し、いぶりがっこ。
趣味は、カラオケ、お笑い・音楽のライブ(すべて一人で行くそうです)。部屋の間取りをひたすら眺めてそこでの暮らしを想像すること。
リフレッシュ法は、温泉に入り美味しい料理を食べること、ホットヨガで汗を流すこと、ライブやカラオケで大声を出して踊りまくること。

ネット上の評判


みーちゃん。
めちゃくちゃ可愛い。
好き。
見られる機会が増えて嬉しい。・・・などの声が挙がっていました。

最新記事


【画像】「ニュース」の千葉アナ(8月20日)


コメント:

コメントの投稿