今日のヘッドライン(9月24日)










ページ先頭へ

最新記事へ

杉崎美香さん【画像】「競馬BEAT」の杉崎さん 6/4


◇YouTube
◇ニコニコ動画
◇リアルタイム検索
◇2ちゃんねる
◇Google画像検索
◇ウィキペディア



公式プロフィール
杉崎美香さん

名前杉崎 美香
(すぎさき みか)
生年月日1978年10月31日
出身地大分県
身長158cm
血液型AB型
最終学歴山口大学人文学部
所属事務所セント・フォース
関連杉崎美香オフィシャルブログ「MIKA BLOG」
杉崎さんの公式ブログ
MIKA BLOG


人柄        

高校生の時、【画像】アイドルグループのSPEEDに憧れ、同じようなファッションをしていたと番組で告白したことがあります。

2001年、SBC信越放送に入社。そして2003年9月i退社。
その前後に受けた現事務所のオーディションに合格し、10月からはフジテレビの新番組「めざにゅ〜」にメインキャスターに抜擢されました。(その後、2011年9月まで出演)
当時、『八重歯のめざまし天使』と称されたこともあったそうです。

「めざにゅ〜」担当時の映像(2005年)


2015年1月に、5歳年下のフジテレビディレクター(担当番組は「Mr・サンデー」)と結婚。
二人は共通の知人を介して知り合い、交際期間は3年。
テレビ局の関係者によるとお相手の男性は「スラリとしていて、爽やかな外見で、落ち着いた人」だそうです。 出典 スポニチ
挙式は杉崎さんの地元、大分市の柞原八幡宮で行われました。 出典 SANSPO

16年5月に、第1子長男を配偶者の立会いのもと出産。 出典 SANSPO

17年4月、競馬番組に復帰しました。

資格       

教育職員免許(中学、高等学校1種)、ジュニア・ベジタブル&フルーツマイスター、日本ソムリエ協会認定ワインエキスパート、日本酒利き酒師の資格を所持されています。

ネット上の評判       

復帰して良かった。
美しい。
これからお休みになる方も、そしてお目覚めの方も、時刻は4時になりました。
八重歯の神様・・・などの声が挙がっていました。

最新記事        

【画像】「キニナル金曜日」の杉崎さん 5/12(5月13日)
【画像】「競馬BEAT」の杉崎さん(6月4日)

現在の担当番組Gガイド

キニナル金曜日[TBS]
競馬BEAT[関西テレビ]※予告動画も