今日のヘッドライン(8月21日)










ページ先頭へ

最新記事へ

林美沙希アナ(テレビ朝日)【画像】「サンデーステーション」の林アナ 8/20


◇YouTube
◇ニコニコ動画
◇リアルタイム検索
◇2ちゃんねる
◇Google画像検索
◇ウィキペディア

公式プロフィール
林美沙希アナ
■アナウンス部ch.
■アナウンサーズ
■アナウンサ一一覧
■テレビ朝日トップページ

名前林 美沙希
(はやし みさき)
生年月日1990年5月2日
出身地愛知県
身長162cm
血液型O型
最終学歴明治大学情報コミュニケーション学部
入社2013年
関連みさきのちょっとここだけの”はやし‟
林アナの公式ブログ
みさきのちょっとここだけの”はやし‟

林美沙希(公式)さん(@misaki0hayashi)
林アナの公式インスタグラム
misaki0hayashi

林美沙希 - ニュース司会者 Facebook
林アナの公式フェイスブック


経歴


当時喧嘩が絶えなかったという弟2人との写真
アナウンス部ch.
出典 アナウンス部ch.

子供の頃は弟2人と一緒に、川でザリガニを捕まえたり虫を採りに行かれたりと、男の子のような遊びをしていたそうです。

中学高校では吹奏楽部に所属し、金管楽器(ユーフォニアム)を担当。

大学ではサッカーサークルのマネージャーをされていました。
また在学中、ファッション誌『TiaraGirl』の読者モデルとしての活動もしていました。

沖縄でPADIオープンウォーター(スキューバダイビング)の資格を取得(11年)




同期は、弘中綾香アナ

入社当時の映像(新人アウナンサー研修)
「はい!テレビ朝日です」
【動画】「はい!テレビ朝日です」(13年10月20日)


「ニュース」(15年)


2014年3月から16年3月まで、「報道ステーション」にお天気キャスターとして出演。
【画像】「報道ステーション」卒業回(16年3月31日)

担当時、天候が急変したり、大事な中継で雨が多かったということで、スタッフから送別品として傘が贈られたと、ブログで報告しています。 出典 林アナのブログ(16年4月6日)

2016年4月から、「スーパーJチャンネル」に出演。
2016年4月から、「あいつ今何してる?」に出演。
2017年4月の番組開始時から、「サンデーステーション 」に出演。

竹内由恵アナとPK対決


人柄


モットーは『自分がされて嫌なことは人にしない』、『笑う門には福来る』

林アナは自身の性格について、長所は素直。思ったことがすぐに顔に出るのでわかりやすい。短所は優柔不断で大雑把だとしています。

幸せを感じる瞬間は、自分のベッドで目覚ましを気にせず寝られる時、梅干しサワーを飲んでいる時、実家にいる犬と戯れている時。

趣味は、動物と戯れること、近道探索、旅行。
特技は、金管楽器(ユーフォニアム)の演奏、水泳、道を覚えること。

不器用なので道具を使うスポーツは苦手だそうです。
ストレス解消法は、買い物と食べること。

学生時代は麻雀にハマっていたといいます。腕前のほどはどうなんでしょうか? 出典 週プレNEWS(13年4月14日)

資格


PADIオープンウォーター(スキューバダイビング)の資格を所持されています。

ネット上の評判


最近の成長が著しい。
めちゃくちゃ可愛い。
O脚ちゃん。・・・などの声が挙がっていました。

最新記事


【動画】「スーパーJチャンネル」バク転をする林アナ?(7月26日)
【画像】「サンデーステーション」の林アナ 8/20(8月21日)

現在の担当番組Gガイド

スーパーJチャンネル(水〜金曜日 サブキャスター)
テレ朝news
あいつ今何してる?※予告動画も
サンデーステーション(フィールドリポーター)

コメント:

コメントの投稿