今日のヘッドライン(7月24日)





    最新記事

ページ先頭へ

松村未央アナ(フジテレビ)【画像】「スポーツLIFE HERO’S」の松村アナ 7/22


◇YouTube
◇ニコニコ動画
◇リアルタイム検索
◇2ちゃんねる
◇Google画像検索
◇ウィキペディア

公式プロフィール&動画
松村未央アナ
■アナウンサー一覧
■フジテレビトップページ

名前松村 未央
(まつむら みお)
生年月日1986年6月29日
出身地神奈川県
血液型A型
最終学歴慶應義塾大学法学部政治学科
入社2009年
関連新 なまむぎ なまごめ アナたまご (福井慶仁・立本信吾・山中章子・松村未央)
松村アナの公式ブログ
新 なまむぎ なまごめ アナたまご

ホウドウキョク
生配信
ホウドウキョク
「FLAG7」
※金曜日 19:00〜21:00

ランチタグ
動画
ホウドウキョク
「FLAG7」
アーカイブ

ハイライトムービー BSフジ LIVE プライムニュース
動画
「BSフジ LIVE プライムニュース」
ハイライトムービー

経歴       

父親の仕事の関係で小学校4年から中学1年までアメリカのダラスで生活していました。
中学から大学までテニス部に所属。
フィギュアスケートや器械体操などもされていたのでY字バランスができるそうです。

大学在学中、日本テレビのイベントコンパニオン(番組やイベント等のアシスタント業務)や、テロップ入力のアルバイトをされていました。

入社1年目(2009年)の10月、パンシリーズの5代目に抜擢され「ミオパン」を担当(2010年3月番組終了)。

15年10月から、「BSフジLIVE プライムニュース」に出演。
16年10月から、「スポーツLIFE HERO'S」に出演。

人柄        

インタビュー あなたの質問に答えます!
インタビュー アナウンスマガジン
・13年2月

・14年8月
・15年6月
・16年10月

松村アナは自身の性格(短所)について、涙もろいところと自己分析。
モットーは『努力なくして成功なし』

ファーストキスは高校2年生と、番組で発言したことがあります。 出典 J-CASTニュース(09年12月4日)

真面目そう
【画像】学生時代の松村未央たん 激烈!女子アナニュース
17歳の時の写真(14年10月28日)


歌はあまり得意ではない?


松村アナの局内の評判は抜群です。見た目通りの女性なんですね
「彼女は、観音菩薩の生まれ変わりのような女性なんですよ。これほど慈愛に満ちた女性がこの世に存在するのかと。怒ったり、人の文句を言っているところを見たことがない。撮影現場ではどんな下っ端のスタッフでも全員名前を覚えていて、彼らがどんなミスをしても必ず笑顔でフォローしてあげています」 出典 NEWSポストセブン(15年6月25日)


配偶者       

陣内智則さんのプロフィール
陣内智則

陣内さんはピン芸人です


2014年1月、陣内智則さんと交際していることをフライデーが報じました。
松村アナ27歳、陣内さんは39歳。

また同時に、陣内さんはグラビアアイドル(当時23歳)と自宅マンションで一夜を過ごしていたこともフライデーされています。 出典 Narinari(14年1月24日)

グラビアアイドルの小林真由さん
小林真由

松村アナと陣内さんの交際は2013年からで、出会いは都内の料理店。
二人は偶然居合わせ、意気投合。連絡先を交換し、その後、ゴルフなどを一緒にするうちに交際に発展したといいます。 出典 デイリースポーツ(14年1月26日)

陣内さんの浮気癖を心配する松村アナは、先輩で芸人の嫁でもある中村仁美アナにアドバイスをもらっていたそうです。 出典 女性自身(14年4月30日)

松村アナの両親は結婚に消極的だと報じられたこともあります。 出典 週プレNEWS(15年12月13日)

2016年2月、陣内さんの単独お笑いライブを、松村アナが両親とともに鑑賞。 出典 東スポ(16年2月23日)

ダウンタウン松本さんの「そこまでかわいくない女子アナ」というギャグに、陣内さんは「本人オンエア見てちょっとショック受けていた」と松村アナが傷ついていたことを明かしています。 出典  マイナビニュース(16年2月25日)

2017年1月、陣内さんの実父が、互いの両親とともに熱海へ正月旅行に行ったことを明かしました。 出典 女性自身(1月17日)

2017年6月、松村アナの誕生日の翌日6月30日に結婚。一日ずらした理由は仏滅を避け、大安日を選んだためです。 出典 ORICON NEWS(6月30日)

資格       

英語検定準1級、TOEIC940点、漢字検定2級の資格を所持されています。

ネット上の評判       

結婚おめでとう。
めちゃくちゃ可愛い。
ミオパン。・・・などの声が挙がっていました。

最新記事      

【画像】「スポーツLIFE HERO’S」の松村アナ 7/22(7月23日)


コメント:

コメントの投稿


テレビ局のニュースサイトとアナウンス室一覧

ブログ内検索
メールフォーム
当ブログの記事において
問題等がございましたら、御連絡を下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

運命に勝つ!
【管理人・運命に勝つ!】
お越しいただきありがとうございます。。。
人気ブログランキングへ
FC2 女子アナブログランキング
クリックで救える命がある。
生きる支援の総合検索サイト
いのちと暮らしの相談ナビ[全国版]
NPO法人 ライフリンク