今日のヘッドライン(8月19日)










ページ先頭へ

最新記事へ

山崎夕貴アナ(フジテレビ)【画像】「めざましテレビ」の山崎アナ 8/8


◇YouTube
◇ニコニコ動画
◇リアルタイム検索
◇2ちゃんねる
◇Google画像検索
◇ウィキペディア

公式プロフィール&動画
山崎夕貴アナ
■アナウンサー一覧
■フジテレビトップページ

名前山﨑 夕貴
(やまさき ゆき)
生年月日1987年8月4日
出身地岡山県
身長162cm
血液型O型
最終学歴岡山大学経済学部
入社2010年
関連濁点なしでお願いします。(山﨑夕貴)
山崎アナの公式ブログ
濁点なしでお願いします。

学生時代       

中学生の時の写真

中学時代は眼鏡をかけていました。同級生によると当時の山崎アナは、「いまテレビで見る明るくて元気な感じとは正反対の地味なメガネっコでした。頭がよくて、すごくまじめなコです。でも、話しやすいコなので友達は多かったですね。モテたという話は・・・聞いたことがない(笑)」
高校ではイメチェンし、3年生の時にはクラスメイトに彼氏がいたそうです。ハンドボール部に所属するイケメンだったといいます。 出典 女性自身(14年3月20日)

大学時代、第25代倉敷小町に選ばれています。
応募した理由は、「何かを残しなさい」という母親からの勧めがあったといいます。 出典 SANSPO(15年8月29日)

母親がテレビ出演した際、山崎アナの彼氏の人数を暴露しました。
【画像】学生時代の彼氏は都合3人(15年9月22日)

【画像】うらじゃを踊ってた頃の写真(14年12月3日)

在学中、仕事で出会った地元のアナウンサーに憧れて、この世界を目指したといいます。

経歴       

入社1年目(2010年)の10月、パンシリーズの6代目に抜擢され「ヤマサキパン」を担当(11年3月番組終了)。
2011年4月から、「めざましテレビ」に出演。
2014年4月から、「ワイドナショー」に出演。

2015年、『好きな女性アナランキング』で4位にランクイン。出典 ORICON STYLE(15年12月9日)

人柄        

インタビュー あなたの質問に答えます!
インタビュー アナウンスマガジン - フジテレビ
・13年10月

・14年9月
・15年11月
・16年8月

モットーは『必要なことは、必要なときに、必要なだけ起こる』

あけすけなキャラクターで、下着のパ〇ツは7枚しかもっていないと番組で告白したことがあります。 出典 NEWSポストセブン(13年10月3日)

元カレに「クソユキ」と悪口を書かれていたと発言

この番組の放送終了後、上司から怒られたそうで「アナウンサーたるもの、そこまで個人情報を話すべきではない」と言われたといいます。 出典 日刊大衆(17年2月4日)

理想の男性のタイプは、「自分が男だったら私を彼女にするのは嫌ですが、直そうとは思わない。どんなに好き勝手やっても『かわいいね』と言ってくれる人がいいです」と男前なことをおっしゃっています。 出典 SANSPO(15年8月29日)

すっぴんを番組で披露したことも。
【画像】自宅でビール片手にくつろぐ山崎アナ(15年8月)

おばたのお兄さんのプロフィール
おばたのお兄さん

右の男性がおばたのお兄さんです。日本体育大学出身だけあって素晴らしい肉体美


小栗旬さんの公認モノマネ芸で人気です


2017年6月、ピン芸人・おばたのお兄さん(以下ばた兄さん)との熱愛を女性セブンが報じました。
お二人とも29歳ですが、学年では山崎アナが1つ上です。
2016年12月に「ノンストップ!」で共演したことがきっかけで、交際が始まったといいます。



女性セブンによれば、山崎アナは、ばた兄さんの自宅マンションに看病のため泊まったそうです。 出典 NEWSポストセブン(6月7日)

YouTube_201706092008323a1.jpg
【動画】「ノンストップ!」で交際認める(6月8日)


報道後に出演した「ノンストップ!」で、共演者から交際は事実かと聞かれ、「まあ、そういう感じですね」、「周りも喜んでくれて。身内にはこれから話します」と、交際を認めました。 出典 日刊スポーツ(6月8日)

「ワイドナショー」交際芸人の給料は想像以下と発言(6月11日)

ばた兄さんの方から付き合おうと言ったそうです。
山崎アナ曰く「裏表がなくて、芯がまっすぐな所が好きになった」とのこと。お幸せに。

同月、ばた兄さんがファンの20代の美女と浮気していたことをフライデーが報じました。
山崎アナはフライデーの直撃取材に、「え…そうなんですか? さすがにそんなことはしないと思うんですけど…。本人に確認してみないと、なんとも言えません。ハハハ…」と、答えています。
(FRIDAY) - Yahoo!ニュース
出典 フライデー(6月23日)


ばた兄さんは報道陣の取材に対し、浮気した事実を認め、山崎アナに「大変、深く傷ついて、つらい思いをさせてしまった」と謝罪。
仲直りできるかについては「今後の僕の姿勢を見てくれるという形になった」と話し、モトサヤに収まるかは不透明だとしました。 出典 ORICON NEWS(6月23日)

「ワイドナショー」ばた兄さんの浮気に最悪の気分と発言(6月25日)


資格       

英語検定2級、漢字検定2級、書道10段の資格を所持されています。

ネット上の評判       

ヤマサキパン。
可愛い。
大人のまいんちゃん。・・・などの声が挙がっていました。

最新記事      

【画像】「めざましテレビ」すっぴん加工アプリ(6月16日)
【画像】「めざましテレビ」の山崎アナ(8月8日)


コメント:

コメントの投稿